ベッドルームは こんな

ほい。

ITOMOちゃんです。





ニューオータニ内

エグゼクティブハウス禅 は

< ザ・メイン > の 11階・12階にあります。





ベッドルームは こんなん。


ベッドルームは こんな

ベッドルームは こんな

ベッドルームは こんな

ベッドルームは こんな


お部屋が 狭く見えますが

そうではなくて ↓ 。


ダブルベッド だけど。

たぶん キングス より 大きいベッド だと 思います。


とっても 寝心地のいい ベッドでしたよん。

Oo。(。pω-。)





同じカテゴリー(エグゼクティブハウス禅)の記事

この記事へのコメント
なっなんと!?
また江戸急襲かっ?

だからぁ なんでバトラーを呼んでいただけぬ??
(こんな口の悪いバトラーはダメだろな)

で日暮里だってぇ!?
今日、一日日暮里にいました(はい、当然ながら仕事ですが)

家帰ってこれ見てビックリだわさ
Posted by マコト^^(あっちでは ぼす) at 2010年12月27日 20:39
<マコト^^(あっちでは ぼす)さん
・・・って ダブルネームにしたのね??(爆)。

てかさぁぁ。
ITOMOちゃんが お江戸にいたの
25日よぉぉ~~~。

今日(27日)は
ちゃ~~~~んと 浜松に いたのよぉ(汗)。
Posted by ITOMOITOMO at 2010年12月28日 00:29

写真一覧をみる

削除
ベッドルームは こんな