旅の 最後は ラグジュアリーホテルへ 宿泊っっ

ほい。

ITOMOちゃんです。






神戸 って。

阪神・淡路大震災 が あった 影響で。


まだ 街が 復興のために 新しいのよね。


とても 綺麗だし。



頑張ろう って 気持ちが

まだまだ みんなの中に 息づいているのか

とても 活気があるのよね。



あちこちで それを 感じたわ。





さて。



今回の ラストは。


1870年頃に 開業した 歴史のある ホテルなのだけど。

阪神・淡路大震災 で 全壊してしまって。


15年経って 

やっと 2010年に 再開業した ホテルです。



旅の 最後は ラグジュアリーホテルへ 宿泊っっ

旅の 最後は ラグジュアリーホテルへ 宿泊っっ

旅の 最後は ラグジュアリーホテルへ 宿泊っっ

旅の 最後は ラグジュアリーホテルへ 宿泊っっ

旅の 最後は ラグジュアリーホテルへ 宿泊っっ

↑ 「 神戸旧居留地オリエンタルホテル 」。



・・・・・ちょっと インテリア とかが

大阪の セントレジス に 似てる感が あったわぁ。


( ・・・セントレジスのほうが いいけど ・・・ )。



本当は もう1つの ラグジュアリーホテルに

お泊りしたかったのだけど。


そちらは とっても 人気で。

スイートが 空いてなかったから 断念っっ。



次回に 希望を 繋ぎます(爆)。

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



同じカテゴリー(神戸旧居留地オリエンタルホテル)の記事

写真一覧をみる

削除
旅の 最後は ラグジュアリーホテルへ 宿泊っっ