バスルーム は こんなだったよん

ほい。

ITOMOちゃんです。





スイート なのに

なかなかの 狭さに おののきつつ(笑)。




ま、 まぁ

銀座 って いう 立地だし

致し方ないか などという

訳の分からない 納得をし(ぉぃ)。





でもねぇ。

行きたかったのよねぇ、 西洋銀座。



好評だし。

ミシュランでも 評価が 高いし。



サービスは とても いい と 思ったけど。


お部屋がね、 やっぱり 年数 経ってる感が あるわぁ。



ここんとこ

まだ 新しい 外資系ばかりだったから

余計に 古さが 目立ったのかもねぇぇ。




↑ けど。


帝国ホテルは 逆に 古さが

重厚感 を 醸し出してるんだけどねぇ(笑)。





さて。


桜スイート の バスルーム等々は こちら。



バスルーム は こんなだったよん

バスルーム は こんなだったよん

バスルーム は こんなだったよん

バスルーム は こんなだったよん

バスルーム は こんなだったよん

バスルーム は こんなだったよん

バスルーム は こんなだったよん

バスルーム は こんなだったよん



↓ バスローブ だけじゃなく ジャージも あったわよぉ(笑)

バスルーム は こんなだったよん


たまにあるけど ここも トイレは 1つ。

シャワーブースには イスが 置いてあったけど。

その分 ちょっと 狭く 感じます。


アメニティは パンピューリ のもの。


クローゼットが ウォークインを 合わせて

4つも あったわぁぁぁ~(爆)。




☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



同じカテゴリー(ホテル西洋銀座)の記事

写真一覧をみる

削除
バスルーム は こんなだったよん