セントレジス バー にて 再び 待機っっ

ほい。

ITOMOちゃんです。







コンビニ各社 は

支援物資 を 送り込んでいますね。



個人の 小さな力が

たくさん 集まるのも

とても 後押しになるけれど





・・・ただ どうしても

時差が 生まれてしまうと 思うので。






大きな企業が

どんと 動いてくれると



早急に

被災地の方に


必要なものが 届けられるので



日本にある 企業には

ここで


力を 発揮してもらいたいな 

っと 思います。





消費者は きっと

ちゃんと 見ているから。




今後 評価される事となるので

決して

企業にとって


物資を 支援する 事は

損害には ならないと 思うのだけど。






↑ 私たち 消費者は

そんな企業の 動きを

評価する 責任も あるのではないかと。



 



そして



小さな 力 も

大きな 力 も


現地の人の

助けになりますように。





少しでも 早く

安心して 眠れる日が 来ますように。





pray for Japan


。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*








さて。


金曜日。




長い 長い

それほどに

長く感じた 待機時間が 過ぎて。




やっと。


安全確認が 出来た とのことで。




12階の ロビーフロアー まで 上がりましたが。



今度は 客室階へ 上がる エレベーターが 動かない。







・・・・・・そして また 待機。




セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ





セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ

セントレジス バー にて 再び 待機っっ


ロビーで ひたすら 待ってもいられないので。

ロビーフロアーにある

「 セントレジス バー 」で



バトラーに 

お部屋で 開けた シャンパンを 

持ってきて と わがまま 言い(ぉぃ)。




(*_ _)人ゴメンナサイ



同じカテゴリー(BAR)の記事

写真一覧をみる

削除
セントレジス バー にて 再び 待機っっ