WELL COME ドリンク ・ マンダリン風(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。







毎回 

とっても 快適な 時間が 過ごせる

マンダリン オリエンタル 東京です。




ウェルカムドリンクも


どうだ!!! ってな


お出迎えで ございます(笑)。




WELL COME ドリンク ・ マンダリン風(笑

WELL COME ドリンク ・ マンダリン風(笑

WELL COME ドリンク ・ マンダリン風(笑

↑ 奥のボトルは 赤ワインですよん。


WELL COME ドリンク ・ マンダリン風(笑


WELL COME ドリンク ・ マンダリン風(笑



・・・・今回は

お買い物に 時間が 掛かりすぎて


チェックインが 遅くなり

赤ワインには 手を付けず(汗。





前回の マンダリン宿泊の記事 → 「 マンダリン オリエンタル東京 」。



ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(マンダリン オリエンタル東京)の記事

写真一覧をみる

削除
WELL COME ドリンク ・ マンダリン風(笑