マンダリン スイート’S ベッドルーム☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








・・・・前回の

マンダリン宿泊の 記事を 見てみたら。





ど~~~~~も 同じ お部屋のような

気がする。





てか


今のこの時期



このお部屋からの 景色が

1番 良し だと 思うのよねぇ~~。





その 理由が こちら。


ベッドルームからも バスルームからも

眺められますよん。



マンダリン スイート’S ベッドルーム☆

マンダリン スイート’S ベッドルーム☆

↑ ITOMOの

携帯カメラでは ここまでしか 近づけずっっ(汗。





マンダリン スイート’S ベッドルーム☆

マンダリン スイート’S ベッドルーム☆

マンダリン スイート’S ベッドルーム☆

マンダリン スイート’S ベッドルーム☆


↓ ベッドサイドには 就寝前の 読書の本が。

もっと 読みたかったら 持ち帰っても OK。

てな 心遣いが にくいじゃない???(笑)。


マンダリン スイート’S ベッドルーム☆


☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



同じカテゴリー(マンダリン オリエンタル東京)の記事

この記事へのコメント
とっくにお誕生日でしたね、おめでたいおめでたいm(__ __)m

俺らクラスになると1つ歳を多くカウントしてる事に最近気付いたしだいで・・・
とりあえず関係ないってことで誕生日はケーキを堂々と食べれる口実の日です(爆

ただ体は正直だからケアはしっかりね~~!
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年05月23日 10:16
< PEAKYさん

え、 ええ・・・・・

もう とっくに ・・・・・・・・・・(爆



そうなのよね

もうさ いつだったか

30歳になったころか
40歳になったころか

年齢なんて カウントしないわよねぇぇ


ITOMOちゃん
自分の 年齢

定かじゃないもん(ぉぃ


てか 昭和から 平成に 変わってから
年齢の 数え方が わからないも~~~~ん(こらこら








・・・・身体は 正直だからね・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月23日 23:53

写真一覧をみる

削除
マンダリン スイート’S ベッドルーム☆