夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。











もう 夏が 行ってしまうわよねぇぇ・・・。





てか 夏が 行ってしまうのに


あいも変わらず



蒸し暑いけどね・・・・・・  ( ̄ー ̄;)ゞ 。











ITOMOちゃん ったら




夏 は そんな 好きな季節じゃないけど




でもさ



やっぱり 過ぎ去ってしまうのは


寂しい じゃない。







まぁ 秋が 来たら


秋に 没頭するのだけどねん。 ふふふん  ( ̄m ̄*)  。









そんな 



結局は 


食欲の秋を 心待ちにする ITOMOちゃん




ザキャピトル東急 での 宿泊 は


快適で ありましたぁ。





夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑

夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑



夜景は 真っ暗ではありますが( 当たり前 )


ちゃんと



国会議事堂も 首相官邸も


議員宿舎も 写っております。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ええ。






見えてる 気持ちで ご覧ください( ぉぃ )。



★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ"



夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑



同じカテゴリー(ザ・キャピトルホテル東急)の記事

写真一覧をみる

削除
夜も 快適っ ぐっすり 快眠っ(笑