ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。
















普段   




夕食を  取らない  ITOMOちゃんだけど







・・・・・・・・・・・・・・ ここんとこ





次女ちゃんが  引っ越すまでは




っと 思って






一緒 に  出かけていますが。












通常の  ITOMOちゃんは





誰に  言われるでもなく




夕食を  食べないだけで





ダイエット  とか   



そんな  立派な意味が  あるわけでもなく ( 汗 )














そんな





けどさ




明日   健康診断 でさ




20時以降は  食べるな   って




明記してあるじゃない








ほら




ITOMOちゃんたら   天邪鬼 ( あまのじゃく ) だからさ




食べろ  って  言われると   食べたくないし



食べないで  って  言われると   食べたいし



(  どんだけ  わがまま  )







ええっとぉぉ




よって




普段は  平気な  20時以降が



食べちゃっていい? (  本当は  食べたくない )



との  湧き出す  反抗心  との



闘いと  化している  ITOMOちゃんが



お持ち帰りしたのは  こちら。


ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆

ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆

ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆

ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆

↑  「  ペストリーブティック  」。



・・・・・・・・・・・・ はい。



見事に  ケーキを  崩しました。


↑  新幹線中で  箱を  ひっくり返した人っ 。




やっぱり  ITOMOちゃん



ちゃんと  運ぶこと は  無理だ



っと  今   再び の   確認 でございました ( ぉぃ )。







ちなみに   こちら  ↓  ↓   は




ディナー時    ニューヨークグリル  で


トマト使用の  お料理が  前菜で  出てしまい



一見   トマト使用だと  分からない  技術だったので


おのずと  ITOMOちゃんたら  食べてしまい



慌てた  マネージャーに 謝罪されましたが。




翌日  御詫びの品  ってことで  渡されたものです( 爆 )。


ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆

ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆



あっ  微量だったので


アレルギー反応 は


たぶん  出てない 。   うん。
 




・・・・・ てか  花粉で  すでに  反応してるから


分からなくなっている人 ( こらこら )。














へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ  へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

写真一覧をみる

削除
ペストリーブティック  で  お土産を お買い上げ ☆