ルミネ有楽町店 の おトイレは  かわゆい ( 笑☆

ほい。

ITOMOちゃんです。


















・・・・・・・・・・・・・  先日




お誕生日に   きっちり



おたおめメール ( ←  次女が  言うところの。 爆 )



が  来たのは



長男 & 次女 のみ。










再三 の



ITOMOちゃん 発 の



おたおめメール 送れ   要請 に




よぉぉ~~~~~~~やく








今日 ( 7日 )  




次男  から   メールが  入り。









「   バタバタ してたから



メールするの  忘れてた   ・・・・  お誕生日は  忘れてないし!!   」






っと。






どんな  言い訳やねん!  と   ふて腐れる  ITOMOちゃん。











そして





先ほど   ようやく   長女からも。








「   あ、  おめでとう。


仕事  忙しかったし。





でも  今日 休みで    ディズニー 行ったら


ガラガラ だった!    ラッキー!!!   」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  って  おい ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ) 。











おたおめメール  くらい



3秒で   打てるだろうに   3秒で!!




っと   





おのれ  この恨み   晴らさずに  いられますまい!!







などと    なんのこっちゃ  な  ITOMOちゃんが



ルミネ有楽町店  の  おトイレ  の  パウダールーム  が



可愛かったので   パチリっ ( ぉぃ )。


ルミネ有楽町店 の おトイレは  かわゆい ( 笑☆

ルミネ有楽町店 の おトイレは  かわゆい ( 笑☆




最近は  お手洗い  を 



重要視 している   SHOP が  多いわよね。





お着替えルーム も  あったりしてさ。














ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



同じカテゴリー(東京都)の記事

写真一覧をみる

削除
ルミネ有楽町店 の おトイレは  かわゆい ( 笑☆