ランチは 「 すし屋 真魚 」さん で☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





お江戸の ホテルでの 宿泊の場合。



ディナーは メインダイニング。


次の日の ランチは 和食 って

パターンが

常です(笑)。




ただ 今回は。


「 吉兆 」 は あちこちに あるし。

( 京都吉兆 でも 堪能したし )。 



前回の 神戸旧居留地オリエンタルホテル 内の

「 神戸 ( かんべ ) 」で


とぉぉ~~~~っても 美味しい

お鮨を 頂いたので。





今回も。


銀座 だし。


やっぱ お鮨か?? てんで。



ホテル西洋銀座内 「 すし屋 真魚 」さんで

ランチしましたが。



あの 大人な 銀座の おすし屋さん 内では


さすがの ITOMOちゃんも

撮影は 出来ず(汗)。






ちなみに。


この 「 すし屋 真魚(まお) 」さんは


2009ミシュラン 2つ星の

「 鮨屋 かねさか 」さんの 出店であります。


ITOMOちゃんは

あえて ランチの メニューではなく



ディナー・メニュー の

1人 2万円ほどの コースを いただきましたよん。




どれも これも 美味しかったぁ~♪♪

画像が 無くて 申し訳ないっっ(汗)。




でも 銀座に 行ったら 

是非 行ってくださいねぇぇ~。



価格も 明記してあるので

銀座とは 言え 安心して

お食事 できると 思います。




ITOMOちゃんは お昼なのに

日本酒を 2合ほど(ぉぃ。 爆)。




ランチは 「 すし屋 真魚 」さん で☆

↑ ロビーも 広くない・・・。


ランチは 「 すし屋 真魚 」さん で☆

↑ お部屋の窓からの 景色 ・・・。




ホテル西洋銀座は。


若干の 立地ゆえの 狭さとか

老舗ゆえの 老朽化とか 感じましたが。


ホテルマンの 対応は

とても 良く

ミシュラン星付き である 由縁が 分かったわぁぁ。




さて。


次の お江戸の ホテル滞在 は

どこなぁぁ~~~~~??(爆)。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ランチは 「 すし屋 真魚 」さん で☆



同じカテゴリー(お鮨)の記事

写真一覧をみる

削除
ランチは 「 すし屋 真魚 」さん で☆