選んだ子は この子っ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。




少し前


「 茶房ギャラリー すいか 」さんの ブログで

色とりどりの 

キャンドルが 入荷しました


って 記事が あって。





すいかさん へ お邪魔した時に


その子達を

ITOMOちゃんたら ちゃんと 確認してたのだけど。




まだ 

たくさん 並んでた その子達を 目の前に


何故だか ITOMOちゃんたら

買いそびれちゃって。




今日 買おう! って 思ったときには

すでに

たくさんの子達が

お嫁入り後で。






・・・・・・・ITOMOちゃん


密かに

狙いを定めてた子が いたのだけど(爆)。






こういうのも 出会い って 言うのよねぇ。





でも。


すでに クリスマス・ウィークだし。

これから 年末も お年始も やってくるし。




気持ち的に

キャンドルは 必需品( ← なんのこっちゃ )。





てなことで。




ITOMOちゃんとこに

お輿入れしてきたのは この子。




選んだ子は この子っ☆

選んだ子は この子っ☆

選んだ子は この子っ☆



↑ なかなかの 美人さん でしょっ??

♪(* ̄ω ̄)v





ほのかに 揺れる 炎を 見てると


癒される






・・・・ って 言うか



狩猟民族だった頃の 事を


フラッシュバックさせるわぁ( 何者?? 爆 )。





あの頃から

人と 炎は 密接だったのよねぇぇ( 遠い目 ← 何者??? 再爆 )。





みなさんも

狩猟民族時代を 思い出し ・・・・・ 違っ


( ̄ー ̄;




キャンドルで 癒されてみては????




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
選んだ子は この子っ☆