お部屋の 露天風呂は  何度も 堪能(笑 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。















・・・・・・・・・・・・・  いやはや







とっても    久しぶりに




ウォーキング  を したのだけど




↑   まだ  このネタで   引っ張る人 ( 汗 )








いやぁぁ~





世の中には    スポーツしたい人が




たっくさん   いらっしゃるのねぇぇ









学校の  体育館の   横を   通るたびに





学生かと   思ったら







なんと  大人が   何か   している ・・・・・・・・・・









怪しい   ・・・・・・・・・  (  スポーツしてるんです!! )













たぶん   バレーボール   とか





バトミントン   とか




バスケット   とか






そんなんだろうけど








(   まさか    ラクロス  ってことは  無いだろう   )








元  バレーボール部    とか




元  バトミントン部    とか




元バスケ部    とか






そんなんかしらんねぇぇ






っと   大人になっても




体育館に   行きたい   気持ち (  違うがな  )   が




分からない  ITOMOちゃん  は



温泉地では   ふやけるほど   浸かります ( 爆 )



お部屋の 露天風呂は  何度も 堪能(笑 ☆

お部屋の 露天風呂は  何度も 堪能(笑 ☆



うおぉぉ~~   サービスショット  だ!  (  ちゃうちゃう  )




( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)






湯船だと    足が細く見えて   得するわ ( 爆 )











って



ジェルネイル してる人は    経験あるだろうけど



ジェルネイル   って



温泉に   弱いのよねぇぇぇ  ( 滝汗 )















へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(岐阜県)の記事

この記事へのコメント
ヒャッホ~!!サービスショット~っ!?

て叫んだら、自分でも書いちゃったのね。
お互いハシャぐ様な年じゃないのにね(^_^;)

とりあえず皆さんコメントし難いだろうと人柱になっときました(^_^)v
Posted by PEAKY at 2012年06月14日 03:50
< PEAKY さん

人柱  って!!!!


んな   いけにえ  みたいにっ!!!! ( 爆




そうよねぇぇ

足 見せられても 
コメント出来ないわよねぇぇ



・・・・・・で?    って 感じ (大爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年06月15日 00:44

写真一覧をみる

削除
お部屋の 露天風呂は  何度も 堪能(笑 ☆