ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







・・・・・・・ このまま

のんべんだらり と

記事を UPしていたら



ITOMOちゃんたら


一体 いつ 旅行に行って

一体 いつ 通常モードに


戻っているのか


まったく 分からない ブログに 成り下がっているわ。







・・・あぁ、 なんてこったい の ITOMOちゃん。

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 。







なので。


今日は 既に いくつか UPしてますが。


焦って も1つ(爆)。



ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆

↑ 「 旧門司三井倶楽部 」

の レストランで。




ITOMOちゃん’Sオーダーは 海鮮カレー。

ふく( 河豚 )の フライ に

バナナの フライも 乗ってます。


門司は バナナが 有名ですからねぇ~。


デザートに ついてきた バナナゼリーも

なかなか 美味しかったですよん。

( ̄m ̄*) 。




↓ 門司は 焼きカレーが 有名であります。

( ちなみに ITOMOちゃんは 食していません。 爆 )。

ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



この記事へのコメント
こんにちは、私も夏にここで食事しました。
ふくもいいけど、鯖やブリの刺身がおすすめです。 
  ・・・・。と、かいてもきっともう帰宅しちゃってるんでしょうね。
Posted by まゆさん at 2011年01月17日 10:31
ゼリーの中に入ってたの やっぱりバナナか~!

私が お写真観てて
「ん? これってバナナ?」
息子が
「まさか~ 違うでしょ」

ゼリーそのものも バナナ風味?(^o^)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月17日 21:42
<まゆさん

コメント ありがとうございま~~~っす☆


まゆさん
美味しかったんですねぇ、きっと。

お刺身はね。
この 旅行中に 何度も 頂くので
あえて 外したんですよぉぉ~(笑)。

・・・・・てか。
鯖や鰤は(青魚)は
実際 
ITOMOは 苦手なんですけどねぇぇ~(ぉぃ)。





<chiko♪さん

そうですよぉ。
バナナ が 入ってる ゼリーです。

バナナの 食感が ちゃんと 残ってて
美味しい バナナ味の ゼリーでしたよぉ。
・・・・色は 怪しいけど(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年01月17日 21:52

写真一覧をみる

削除
ランチは 旧門司三井倶楽部っっ☆