グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。





・・・怒涛の キー 連打。


ITOMOちゃんは ただ今

ブログUPの 鬼と 化しております。




なんたって


根本的に ぐたらな ITOMOちゃん。


のんべんだらり と UPしていては


今週

お仕事途中に ランチしている お店なんて



一体 いつ ブログに 載るのか 

果てまた

闇に 葬られるのか(ぉぃ)



皆目 見当が つかないので

ITOMOちゃん 奮起したわっっ( 今頃 )。





13日 木曜日。



下蒲刈島 から 岡山県へ 入り。


この日の 宿泊先へ。


グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑

↑ 「 ホテルグランヴィア岡山 」。


お部屋は エクゼクティブツイン。


お部屋は 快適だけど。

ホテルマン が ( 主に フロント )

ちょっと どうなの? って

ITOMOちゃん 個人的な 感想でありまする。




*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



写真一覧をみる

削除
グランヴィア は 便利よねぇぇ(笑