自由ヶ丘グリル で お食事☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






お江戸襲撃で 嬉しいのは

たっくさんの

目の保養が できることだよねぇぇ~。




今回も

いろんな お店から

ハイブランド まで

たっくさん 見て回ったけど。




世の中。


物は 溢れているけど。


本当に


欲しい!!!!!!!!!!!!!! 

ってものは

案外 少ないのよねぇぇ(笑)。






↑ あ・・・ 軍資金が 少なくて

吟味している とも言う(ぉぃ)。

σ( ̄∇ ̄;)






さて。



腹が減っては 戦は出来ぬ なのよの ITOMOちゃん。



こちらで お食事。


自由ヶ丘グリル で お食事☆

自由ヶ丘グリル で お食事☆

自由ヶ丘グリル で お食事☆

自由ヶ丘グリル で お食事☆

自由ヶ丘グリル で お食事☆

自由ヶ丘グリル で お食事☆

↑ 「 自由ヶ丘グリル 」。


ハンバーグが 食べたかった ITOMOちゃん なので。


レストラン大宮( ← ここ ITOMOちゃん お気に入り~ ) 

と 悩みましたが


今回は 自由ヶ丘グリル へ。


正統派の 洋食 です。

ここも ITOMOちゃん お勧めよぉ~。



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
いつもITOMOちゃんは
美味しいものを

召し上がっていて

羨ましいヽ(´▽`)/

美味しいものを見てると
幸せな気分に…
なりませ〜ん!

食べた〜い!!
Posted by はるぷー at 2011年02月01日 23:35
<はるぷーさん

あははは~~~~
そうですよねぇぇ。

ITOMOも 他の方の
美味しそうな ブログを 見ても
幸せ気分には なりません(ぉぃ)。

食べたい欲求に
さいなまれます(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月03日 00:08

写真一覧をみる

削除
自由ヶ丘グリル で お食事☆