ダンヒル の カフェ ・ THE AQUARIUM

ほい。

ITOMOちゃんです。







何を隠そう 外反母趾の ITOMOちゃんです。




はい。



靴を 長時間 履き続ける


長時間 歩き続ける


のは 

ある意味 拷問に 近い(ぉぃ)。






そんな ITOMOちゃん なので


人よりも 多く 休憩TIMEが 必要。


( ↑ あれ? 言い訳っ?? 爆 )。







なので またまた お茶TIMEっっ。




あの メンズ の ブランド

< dunhill > の 

銀座ビル内に ある



「 THE AQUARIUM アルフレッド・ダンヒル 」。




ダンヒル の カフェ ・ THE AQUARIUM

ダンヒル の カフェ ・ THE AQUARIUM

ダンヒル の カフェ ・ THE AQUARIUM

ダンヒル の カフェ ・ THE AQUARIUM

ダンヒル の カフェ ・ THE AQUARIUM


2階に カウンター

3階は サロン に なっています。


店内の インテリアも

書斎を イメージしたような 

落ち着いた 雰囲気。


革張りの どすんとした 椅子が

メンズブランド~~~~~~~!

ってな 感じです( 伝わるのか? 笑 )。




大人の男性の為の カフェ であります。


キャピキャピ感は 一切 ありませんっっ(断言)。


・・・・なので

お客様も 97% 男性ばかりです(爆)。



アルコールも 置いてあるので

渋ぅぅ~~~~く 

カウンターで 飲むのも 有りですっっ。


♪(* ̄ω ̄)v



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
久々にITOMOちゃんに会いに来ました。(シーズン2になってる(笑))

ざっと見てると岡山にも来たんですね!(まぁ、岡山なんで そんな感じです(ブログ感想))

しかし ブログを、ちゃんとチェックしてないと取り残されるなぁ~っ て感じしました(汗;)



銀座のこういう店、入りたいんだけど拒むんだよね!(田舎もん丸出し)

でも、ITOMOちゃんのブログ、レビュー見たら、少し勇気出ました!

次回、東京行ったときには入店チャレンジします!



しかし、見て、読んで 楽しすぎる!!!
Posted by peter at 2011年02月03日 23:58
<peterさん

はいはい~~。
岡山も ちゃんと 立ち寄ってきましたよぉ(笑)。

この ダンヒル・カフェは
ほんっと!
大人の男性!!!感が
全体に 漂っていて。

目に入るもの すべてが
たぶん 男性なら
ワクワクするんじゃないかな~ って
感想でしたよぉぉ。

是非 行ってみてくださいねぇぇ~~~☆

↑ 女性なのに
堂々と 入った人(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月05日 00:51

写真一覧をみる

削除
ダンヒル の カフェ ・ THE AQUARIUM