すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







春が 近づくと


人恋しく なるのかしらねぇぇ~




なんだか


音信不通だった 方々から


メールやら TELやら


連絡が 急に 入るのは 何故???(笑)。






・・・・・・・・暇????(ぉぃ)。

( ̄m ̄*) 。







なんなんだろ。



まるで 冬眠から 覚めるように


春が 近づくと


何か しなくちゃ!!!!!!


って 気分に 駆られるのかしらん・・( ̄ー ̄)。





同時期に 何人からも

急に

音沙汰がある なんて


不思議じゃない?????(笑)。







そんな

急な 音沙汰に



出るべきか 出ざるべきか


一瞬 ひるむ ITOMOちゃんが(ぉぃ)


お仕事途中で


ランチしたのは こちら。



すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆

すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆

すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆

すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆

すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆

すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆

↑ 「 茶房ギャラリー すいか 」。



とっても アクティブな すいかのははさん。

定休日も あちこち 動き回っています(爆)。



ははさんの ブログを 見てから 出かけると。

ははさんから 楽しい 話し

行って来たお店の 話し 等々

いろいろ 聞けると 思いますよぉぉ~~。



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
itomoちゃん♪
お久しぶりです。春は、人の気持ちを行動に駆り立てるんでしょうか?
久しぶりにブログに訪問してみるとか(爆)
すいかさん 茄子パスタおいしそうですね~。
昨日からようやく寒さ和らぎました。ありがたいですね~(^v^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月04日 08:49
<JOYJOYさん

改めて お誕生日 おめでとうぅ~♪

そうそう。 春は 不思議と。
何か 行動をしたくなるんだろうねぇ~。

よいお誕生日が
過ごせますよぉぉ~~~~に☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月05日 00:53

写真一覧をみる

削除
すいかさんで 茄子パスタ~~~~~☆