ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





バレンタインを

待ちわびている 女子達は


もう すでに

チョコを 抱えて


その時を 待っているんだろうか?







てかさ。



実際。



この時代。




あえて 告白のために。


チョコを 渡したりするのかなぁ。




友チョコ が 出没してるんだからさぁ。




もう 既に 

お付き合いしてる相手 とか

夫婦 とか

先輩 とか



なんか


ある程度 関係を 築き上げている人に


まぁ 分かりやすく 言えば


お中元とか お歳暮 みたく




季節の ご挨拶 的に


渡してるんじゃないかと 思うんだけど。




・・・・・・・・違う??(汗。





やっぱり 今でも

ドッキドキの

告白ツールの 1つとして


バレンタイン・デーは 存在してるのだろうか。




はて・・・・・・・・・ n(ー_ー?)?。








さて。



言いたければ

毎日が バレンタイン なのよ 


っと

あくまでも 脳天気な ITOMOちゃんが



お仕事途中で お茶しよ~~~~~ っと

立ち寄ったのは こちら。



ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆

ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆

ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆

ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆

ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆

ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆

↑ 「 洋菓子とくつろぎの店 ちゃーちゃ 」。



久々に 来たのだけど(汗

ランチは やめちゃったみたいだわっっ。



ITOMOちゃん 今回は

シフォンケーキ を チョイスしたけど。




基本 ケーキショップだから。

もっちろん ショーケースの ケーキも

選べるし。



カフェ・スペースも 広いから。

落ち着ける空間で

スイーツを いただけますよぉぉ~。




☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
ちゃーちゃさんで お茶・TIME☆