茶房ギャラリー すいかさんで お茶・TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








今日は 風が 強かったけど。


良い お天気だったわねぇ。




お仕事途中に

オープンカーの お兄さんを 見かけたけど。




こ、 こ、 この



花粉 舞い踊る この 季節に Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)



マスクも つけず


オープンカーで


ドライブ たぁ


なんて てやんでぃ! 


な あんちゃん なんだいっっ( なんのこっちゃ )。



↑ 無理やり 江戸っ子に なってみました(ぉぃ)。








・・・・・数年後


あの お兄さんに

花粉症が 勃発してないことを 祈るわ。 ふふふん。


( ̄m ̄*) 。






さて。

いまだ 歯医者に 通う ITOMOちゃん。



お仕事 終えてから 歯医者さんの 予約時間まで

ちと 余裕があったので


こちらで 一息っ。


茶房ギャラリー すいかさんで お茶・TIME☆

茶房ギャラリー すいかさんで お茶・TIME☆

茶房ギャラリー すいかさんで お茶・TIME☆

↑ 「 茶房ギャラリー すいか 」。



・・・花粉症持ちの みなさんは


もう すでに 症状が 出ているのかしらんねぇぇ??




飛んでいるのだとしたら

ITOMOちゃんたら

今年は ミラクルだわっっ ヾ( ̄0 ̄; )ノ。




くしゃみ も 出ないし。

目も 痒くないし。

鼻水も 出ないし。




・・・・・・う~~ん

これは 本当に

数年間 飲み続けた 漢方薬の 体質改善効果が

出てきた ってことか???



そ、 そ、 それとも

まだ 花粉は 飛んでないのか????





うううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅ。


ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん〜☆
それは漢方の御利益?だと思うよ〜〜^^

多分飛んでる飛んでる〜!!
私は 花粉症ではないけど最近
目はかゆい 気付けば スタッーーーと
鼻から〜(爆)


花粉か 部屋の埃とも考えられるけど(笑)

今年デビューかな;・・

漢方の力、継続は力なりですね^^
Posted by りと at 2011年02月10日 23:41
<りとさん

ほうほう。
やっぱり 飛んでいるらしい ・・・っと。

.....φ(・∀・*)


飲み続けている と 言っても

毎年
春の間 だけだけどねぇ(滝汗


( ̄ー+ ̄)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年02月11日 22:35

写真一覧をみる

削除
茶房ギャラリー すいかさんで お茶・TIME☆