konohiさんの 焼き菓子を お持ち帰りっっ

ほい。

ITOMOちゃんです。









ITOMOちゃんさ。


実際は そんな 背が高い人 ではないのだけど。




まぁ お仕事用の 靴も ヒール あるし。

普段は もちろん ヒールが 無いと 嫌だから。





結構 背が高いように 見えるようなんだけど。


事実 157センチ しか 無いのよね。



ITOMO’S実家 内では

ITOMOちゃんが 1番 小さいのよね。

( ITOMO’S 妹は 168センチ あるし )。



ITOMO’S 子ども達も

男の子達は 175センチ 越え だし

女の子達も 163センチ 越え だし。





なんだか 身内 では

ITOMOちゃんが 小さいのだけど。




浜松の 友達 等々は

なんだか みんな

ITOMOちゃんより 背が 低くて。




なんだか 可愛げが 無いのよ の ITOMOちゃん。


実物が 可愛げ無いのに

身長まで 可愛くない って どうよ(ぉぃ)。






う~~~ん。



痩せたら

足の裏の 脂肪の 厚みが 減って。


ちょっとは 小さくなる?????( ぉぃ。 爆 )。






さて。



先日 立ち寄った

「 ステーショナリーカフェ konohi 」さんで


焼き菓子 大好きな 娘達に



てか 焼いてなくても


食べるものは 好きな 娘達に



konohiさんの 味を お届け(笑)。




なんて 娘思いの 母なのよ の ITOMOちゃん( 自画自賛 )。




konohiさんの 焼き菓子を お持ち帰りっっ

konohiさんの 焼き菓子を お持ち帰りっっ



どちらも 美味しかったわぁぁ~~~~。





って。

・・・・あれ? ITOMOちゃんたら


自分で 食べた??????(ぉぃ)。




(≧∇≦)ノ彡



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
konohiさんの 焼き菓子を お持ち帰りっっ