PIZZA ガーリック さんで 娘2人と☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






お仕事しているとさぁ。


今日しなかれば ならないこと

とか


明日 やらなければならないこと

とか



1週間後には 済ませなければならないこと

とか



1ヵ月後 ・・・・・

とか



なんだか 明確に


自分が 動かなければならない 事柄が

分かるじゃない。





まぁ 仕事 って

それぞれ 人によって

方法は 違うと 思うのだけど。




ITOMOちゃんはさ。


その期限から 逆算して

時間を切って

動く人なのよね。



てか そうじゃないと 動けない と 言うか。



タイムアウトが しっかり 見えてないと

だらだら しちゃうのよねぇぇ



ほら 自分に 甘いからさ(ぉぃ。 爆)。





今月は


その タイムアウトが

怒涛のように

次から 次へと 押し寄せてくるから


ITOMOちゃんたら


楽しいったら ありゃしないっっ。





もう こうも 忙しすぎると

忙しくしている自分が 可笑しくて 可笑しくて


笑えちゃうのよねぇぇぇ(爆)。





なんで こんなに 忙しいのおおおお!!!!


ITOMOちゃんったら

なんで こんなに 忙しすぎるのぉぉ~~??!!!


きゃはははははははは~~~~~~ 状態っ (≧∇≦)ノ彡 。




↑ あ・・・・ 壊れたのかっ( ぉぃ。 爆 )。






そんな 

忙殺されている自分さえも 笑える ITOMOちゃんが


先日



お腹の空いた 大熊2匹 ・・・・・ 違ったっ



お腹を空かせた 娘2人 を


夕食に 連れて行ったのは こちら。



PIZZA ガーリック さんで 娘2人と☆

PIZZA ガーリック さんで 娘2人と☆

PIZZA ガーリック さんで 娘2人と☆

PIZZA ガーリック さんで 娘2人と☆

↑ 「 PIZZA GARLIC 」。



何度も 娘を 連れてきた 覚えがあるのだけど。


なんと 長女は お初であった・・・・ ははは。


実際 連れて来たのは 次女だけであった(汗)。




まぁね。 お仕事 始めちゃうと

本当 活動時間が バラバラだから

なかなか 一緒に お食事 も 難しいのよねぇ~。



・・・・大体 誘っても 来ないしっっ \(───、 ───メ )  。




会話は よく 3人で うるさいほどしてるけど。


3人で お食事するのは 久々だったわぁぁ~。



d=====( ̄∇ ̄*)b d(* ̄∇ ̄)=====b



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

この記事へのコメント
ITOMO様
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。
ご来店頂きありがとうございました!
ドキドキしてしまいました。
私は子供がまだ小さい為、ランチタイムのみお仕事させて頂いています。
ITOMO様のブログいつもとても楽しみにしています♪
参考にさせて頂き 家族で食事に行ったお店もいくつもあります!
これからも楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました!
Posted by がーりっく at 2011年03月06日 14:10
<がーりっくさん

いえいえ~~
何度も お店には お邪魔してるんですよぉ。
・・・確か ブログにも
忘れずに UPしてるはず(爆)。

この日は 長女が
パスタと ピザの 両方が 食べたい!!
っと のたもうたので

ITOMOちゃんの 頭には
ピピピ! っと 速攻
ピザ・ガーリックさんの お店が!(笑)。

また 美味しい お料理
いただきに行きますねぇぇ~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年03月06日 23:25

写真一覧をみる

削除
PIZZA ガーリック さんで 娘2人と☆