茶房ギャラリー すいかさんで 遅いランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







サロンで。


フェイシャルと ネイルを

ダブルで 施行すると



4時間ほど かかっちゃうのよねぇぇ~。





12時に 入ったとしても。

終わるのは 16時。




すっかり 

ランチタイムも 終了した 時間でありまする。




なので ど~しても。



サロン後に

空腹を 満たそうと すると


こちらに お邪魔することに(笑)。




茶房ギャラリー すいかさんで 遅いランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅いランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅いランチ☆

茶房ギャラリー すいかさんで 遅いランチ☆

↑ 「 茶房ギャラリー すいか 」。



お昼時は

とっても 混みあっていたそうです。



お断りしなくちゃならない場合が 多くて

心が 痛む と 

すいかのははさん 呟く(爆)。



まぁ 人気カフェ なので

それも 致し方ないですねぇぇ。

( ̄m ̄*) 。







時間に余裕のある方は

お昼時より

1時間半 ~ 2時間 くらい

時間を ずらすと


慌しくなく ゆったり できると 思いますよん。



ははさんと 会話もしながら ・・ ねぇ~ (笑)。



へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
茶房ギャラリー すいかさんで 遅いランチ☆