リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







震災で

混乱が 続く中



それでも 時間は 過ぎていくので



月曜日は



重い心を 誰もが 抱えて


仕事に 向かったと 思います。






ITOMOちゃんも

その1人でありました。








ただね。





不謹慎だって 非難されるかもしれないけれど。




おうちに いると


ただ ひたすら

ずっと



ニュースで 流れる

被災地の 状況を




否応無しに 目に入れることになり。







・・・・・・ただ。





目を 背けるのは 簡単だけれど。



ちゃんと 見ておかなければ


ちゃんと 感じておかなければならない 出来事なんだと 










日本で 現実に 起きている事を


きちんと 焼き付けておくべきだと




思って 





見てた ・・・・・・ けど・・・・







さすがに 


あまりの 悲惨さに



ついていけなくなりそうな

弱い 自分も いたりして。






被災地の方は 本当に 強い。


本当に 頑張ってる。







だからね。



ITOMOちゃんが


弱言 言ってちゃだめ なんだけどねぇ。







↑ だから。





そんな ニュースを ほおっておけるので。


月曜日の お仕事は

かえって


気分転換にも なったりして。











そんな中でも


淡々と 続く 相変わらずの リアル と

東北と北関東で 続く 悲惨な リアル との


狭間で


苦闘していた ITOMOちゃんが



美味しいランチで 発散( やっぱり。 笑 )。




リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆

リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆

リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆

リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆

リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆

リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆

↑ 「 リゾッテリア VOSSA 」。




・・・・お店の 女性の方は


すでに

ITOMOちゃんが

トマトアレルギーだって

知っていてくれているようで


シェフ ともども

配慮してくださっています。



ITOMOちゃんは いつも

キノコの リゾット を

( 美味しいから )

つい オーダーしてしまうけど ( ̄ー ̄; 。




よく お邪魔するので

いろいろ 食べてみなくちゃだわね

っと 気付きました(爆)。





♪(* ̄ω ̄)v



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

写真一覧をみる

削除
リゾッテリア ボッサ さんで お1人様ランチ☆