ステーショナリーカフェ konohiさんで お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






先日の

静岡県 東部の 地震の時に


東京に住む 次男から

TELが 入ったのですが。



気付かなかったので(ぉぃ)。





メールで 

「 なんともないよ 」と

お返事したら




「 出られないのは 仕方ないけど。

心配なんだから

災害時伝言板 の 使い方を

マスターしとけよっっ!!!!! 」


っと ITOMOちゃんたら


母 なのに 叱咤されました。





ううううううううううぅぅぅぅぅ(_ _|||) 。









そして。


先ほど。



「 東京は 買占めで 何も 無いらしいけど

何か 送ってあげる???? 」


って

メールしたら




「 報道は おおげさ なんだよっ。

こっちは 大丈夫だから。

自分のこと 心配しなさいっ!!!! 」



っと 再び 叱咤されました。






君を産んだ 母 なのに。





うううううううううぅぅぅぅぅ o(TヘTo) 。









そんな


まったく 頼りにされてないどころか


かえって 

心配させてる ITOMOちゃんが(ぉぃ)



先日 お仕事途中で お茶したのは こちら。



ステーショナリーカフェ konohiさんで お茶TIME☆

ステーショナリーカフェ konohiさんで お茶TIME☆

ステーショナリーカフェ konohiさんで お茶TIME☆

ステーショナリーカフェ konohiさんで お茶TIME☆

ステーショナリーカフェ konohiさんで お茶TIME☆

↑ 「 ステーショナリーカフェ konohi 」。





この日は

素敵な konohi’s シスターズ( 勝手に命名 )の

お姉さまが 発熱されている

ってことで お休みされていましたっっ。




TO お姉さまっ 

お加減いかがですか??

無理しないで お大事にしてくださいね???

( ↑ すぐ 私信に 使う人。 ぉぃ )。










実は この お茶時間中に。



会社から 連絡が入り。


16日から 18日まで

休業 との 指示が Σ( ̄ロ ̄lll)。




東日本側は 被害と 停電で

その 判断も 致し方ないのですが。



いきなり お休みになっても

かえって 何も 出来ないものだわぁぁ (_ _lll)。




・・・・って 毎日 出掛けてるけど(ぉぃ)。





てか。



こんなときに限って


仕事したくなる って

不思議なものだわね(爆)。





( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
いらしてくださったのですね!
ありがとうございます♪
お会いしたかった〜〜(涙)
ご心配してくれて、嬉しいです。
気弱になっていたらダウンしてしまいました。
ひ弱で困る〜〜(汗)
もう大丈夫です^^

しっかりした息子さん、いいですね〜
叱咤されたいkonohi姉でした(笑)
Posted by konohikonohi at 2011年03月18日 00:21
ゆっくり休業しましょう!!


しかし 次男君 しっかり者だなぁー 気遣うところが すばらしい・・・
Posted by peter at 2011年03月18日 00:28
<konohiさん

んま!!!! お姉さまっっ(← なれなれしい人)。
大丈夫ですか??

ただでさえ 華奢なのに
発熱だなんて!!!!!

毎日 頑張ってますものねぇ。
ちょっと 身体が 悲鳴を あげちゃったんですね。
そういう時は しっかりしてる妹さんがいますもん。

た~~~っぷり 寝ちゃっていいんですよぉぉ~。

でも 復帰は 何よりっ(嬉々)。

無理しないでくださいねぇぇぇ~~。







<peterさん

休業しすぎてる気が・・・(爆)。

てか 次男
ITOMOちゃんを 信用してなさ過ぎっっ(汗)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年03月19日 00:52

写真一覧をみる

削除
ステーショナリーカフェ konohiさんで お茶TIME☆