お部屋は 海側 ・・てか 真っ暗(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。








週末の ホテル・ステイ。





いろいろ 用事が あって。



チェックインが 遅れても。




先に 荷物を 預けてあるから


お気楽なのよの ITOMOちゃん。





まぁ ITOMOちゃんの場合


いつも


先に 荷物を 預けて


ふらふら~~~~~ っと


ランチに 行っちゃうからさっっ。





チェックイン時には

荷物だけ

すでに お部屋で 寛いでます(爆)。




お部屋は 海側 ・・てか 真っ暗(爆

お部屋は 海側 ・・てか 真っ暗(爆

お部屋は 海側 ・・てか 真っ暗(爆

お部屋は 海側 ・・てか 真っ暗(爆


南側の お部屋だと

眼下に 新幹線の 線路が 見えるから。



ドクターイエローを

上から 見られることもあるのよん(笑)。




( ̄ー+ ̄)



同じカテゴリー(STAY)の記事

この記事へのコメント
ウチの裏には新幹線・・・
日に何度も通る日も・・・

最近では遥か彼方から近付いて来る音で
ドクターイエローが聞き分けられるようになった。

またこんな切り口でごめんね(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2011年04月14日 00:12
< PEAKYさん

うおぉぉ!!!

それほどまでに

ドクターイエロー の 識別が????

すごい!! 凄すぎる!!!

それって

完全に 特技 じゃん!!!!!!(褒め殺し。笑
Posted by ITOMOITOMO at 2011年04月15日 00:56

写真一覧をみる

削除
お部屋は 海側 ・・てか 真っ暗(爆