パティスリー パリジェンヌさんで イートイン☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








・・・・・・・ ええっとぉ。



こんな時ですので。




すでに 去年なら

4月に 入った時点で



やいのやいの 言ってるはずなんですが


↑ ITOMOちゃんの 性格上(笑)





ええ・・・・・ 自粛しておりました。









が。



世の中の 御意見を 聞いていると。





あまり 自粛 自粛も

よく無いのではないか ・・・・ っと。







・・・・・・そっか。


自粛 自粛は


かえって 良くないのか。


ほうほう。





じゃ。


自粛緩和 ってことで(爆)。









はい。



すでに ITOMOちゃんの お誕生月間 突入しております!!!

( そんなことかいっっ)。





いやぁ めでたい。

自分だけ めでたい(爆)。




こんな お姉さんになって

お誕生日 ・・・・ あ いや



お誕生月間 喜んでるのなんて

ITOMOちゃん だけじゃないかしらん?



うぷぷぷぷぷ  ( ̄m ̄*)  。






だってさ。



自分が 生んで 苦しんだわけじゃないに。


おめでとう

おめでとう


言われて



まったく めでたい ったら ありゃしない(ぉぃ)。





ITOMO’S 母よ

ありまとうぅぅ( ← 完全に 後付の人 )。







そんな


自粛の 枠が取れ

完全に たがが外れている ITOMOちゃんが



先日


お仕事途中で お茶したのは こちら。




パティスリー パリジェンヌさんで イートイン☆

パティスリー パリジェンヌさんで イートイン☆

パティスリー パリジェンヌさんで イートイン☆

パティスリー パリジェンヌさんで イートイン☆

パティスリー パリジェンヌさんで イートイン☆

↑ 「 パティスリー パリジェンヌ 」

浜松市若林町23-1

TEL(053)440-1335



ガーデンが とっても 素敵な ケーキ店 ですよぉ。



お店の 周りも

たっくさんの 

綺麗に 咲いた お花に 囲まれて。




イートイン できる ケーキショップは

たくさん あるので。



カフェの 少ない 浜松では

とっても 嬉しい 存在ですよねん。




ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
ITOMOさん、4月生まれなの? お誕生日は何日かな?
まだ 過ぎてないよねっ? 過ぎてないことを 祈りつつ・・・

「お誕生日 おめでとうございますヽ(^o^)丿」

益々、輝きを増すITOMOさんが
これからも 楽しい毎日を 過ごされますように♪


若林町の「パティスリー パリジェンヌ」は 私の母校の近くです。
ケーキを買ったこと あったのに
イートインも出来るとは 知りませんでした。
実家の近くだから 母や息子を誘って 行きたいな(*^_^*)
(同じ市内だというのに 年に2回程しか 行けない実家・・・)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年04月16日 12:40
<chiko♪さん

違いますよぉぉ~~~~(笑

過ぎてないどころか
・・・・まだ 来月です(爆)。



ITOMOの お誕生日は 5月でっす!!

なので。
4月5日以降 6月5日以前は
必然的に(ぉぃ)

お誕生月間 と なることになってます。

↑ もう ほぼ 毎年のことなので(爆


けど お祝いの お言葉
THANKS です☆


・・・でも ブログでは

まだ しばし
お誕生月間だと 騒ぎます(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年04月17日 23:01
あらまー 失礼しました^_^;
前後一か月が お祝い月間なのね(^o^)
楽しいことは 長期間が良いよね~

・・・ということは
ゾロ目の日が ITOMOさんの お誕生日なの?
鯉のぼりを眺めながら 柏餅・ちまきを 食べる日?

なぁんて縁起が良くて 元気溢れる日に お生まれになったのでしょう~♫
・・・って 日にち 合ってる?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年04月19日 11:57
<chiko♪さん

おぉぉ~~~~!!!
当たり!!! ですよぉ(笑)。

そ~なんです。
5月5日なんですよぉ。

もう すっかり
お誕生は 月間が
身に付いてます(笑


・・・・ちなみに
父親は 3月3日・・・・・・(汗
Posted by ITOMOITOMO at 2011年04月20日 00:31

写真一覧をみる

削除
パティスリー パリジェンヌさんで イートイン☆