珈琲と焼き菓子のお店 joia さんで お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








浜松で 生まれ育った方々に とっては

浜松まつり が 開催されない

GW なんて


初!!! って 感じでしょうけれど。





元々 浜松人 ではない ITOMOなので。


元来 


浜松まつり 自体に 興味が無いので

( あしからず )



毎年

浜松まつり とは

関係なく 過ごしているので



開催されても 開催されなくても


例年どおりの GWだけど。








浜松まつり が

生活の 1部と 化している


浜松の方々は


( ↑ 浜松人でも 浜松まつり には

興味の無い方も いるようですが。 笑 )



この GWを どう 過ごそうと

目論んでいるのかしらんねぇぇぇ。


(*´-ω-`) 。









そんな



まだ GWの計画で

どうしようか お悩み中 で



ヒントが 欲しいくらいなのよ の ITOMOちゃんが



先日


お茶したのは こちら。



珈琲と焼き菓子のお店 joia さんで お茶TIME☆

珈琲と焼き菓子のお店 joia さんで お茶TIME☆

珈琲と焼き菓子のお店 joia さんで お茶TIME☆

珈琲と焼き菓子のお店 joia さんで お茶TIME☆

珈琲と焼き菓子のお店 joia さんで お茶TIME☆

↑ 「 珈琲と焼き菓子のお店 joia 」。




手作り感 が 溢れ出してる カフェです。


チクチク(HAND MADE) の 

お好きな オーナーらしく



雑貨コーナーには

可愛い ボタン 等々が。



ちゃんと 駐車場も あるので

ドライブついでに

立ち寄るもの いいかもよん。



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



写真一覧をみる

削除
珈琲と焼き菓子のお店 joia さんで お茶TIME☆