カフェ すいれん は 国立西洋美術館 内だよん

ほい。

ITOMOちゃんです。







美術館 には


結構


素敵な カフェや レストランが

併設されていたりするから



そこで


お茶したり

お食事したりするのも


楽しみになるわよねぇ~。






てなことで。



国立西洋美術館 内 の


「 カフェ すいれん 


で 洋食ランチっ。



カフェ すいれん は 国立西洋美術館 内だよん

カフェ すいれん は 国立西洋美術館 内だよん

カフェ すいれん は 国立西洋美術館 内だよん

カフェ すいれん は 国立西洋美術館 内だよん

カフェ すいれん は 国立西洋美術館 内だよん


大きな窓 からは

きらきらの 樹木の グリーンが。



お店の方も

テーブルへ 案内してくれる時に


「 このイスが お庭が良く見えます 」

なんて 教えてくれるわよぉ。



もっちろん

お食事だけじゃなくて

お茶も スイーツも 出来ますよぉ~~。




ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
カフェ すいれん は 国立西洋美術館 内だよん