連泊中 ず~~~っと こちらへ STAY☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






こんなに 長々と

同じ ホテルへ 宿泊する なんて


滅多に無いことだけど。





計画してる時はさ


ここで 2泊して

ここは 1泊で ・・・・・・・



などと


あちこち 渡り歩くつもりだったのだけど





散策場所 とか

交通 とか


お買い物 とか( やっぱり それか・・ )


いろいろ 考えてたら


1箇所で 宿泊して

荷物も 置きっぱなし が


1番 便利だ!!!!!!


てな 結論に 達し。






こちらへ 連泊っっ。



連泊中 ず~~~っと こちらへ STAY☆

連泊中 ず~~~っと こちらへ STAY☆

連泊中 ず~~~っと こちらへ STAY☆

↑ 「 新宿プリンスホテル 」。



ちょうど 連泊プラン とか あって。


今回は


地味に 地味に 

遊ばなくちゃなんない ITOMOちゃんには


とっても リーズナブルだったから

お助かり だったわっっ。


♪(* ̄ω ̄)v




GW中は

とんでもなく 

宿泊代が 跳ね上がったりする ホテルもあるから。



吟味に 吟味を 重ね(笑)。



シングルルームに 連泊したけど。

プリンスホテル だから

快適に 過ごせましたよん。



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



同じカテゴリー(東京都)の記事

写真一覧をみる

削除
連泊中 ず~~~っと こちらへ STAY☆