ukafe さん in 東京ミッドランド で お茶タイム☆

ほい。

ITOMOちゃんです。







ほら

ITOMOちゃん


ブログでも 何度も カミングアウトしてるけどさ。



外反母趾 だからさ。



いい気になって

うろうろ 歩いてると


もう 足が 痛くって 痛くって



なので お茶(爆)。




ukafe さん in 東京ミッドランド で お茶タイム☆

ukafe さん in 東京ミッドランド で お茶タイム☆

ukafe さん in 東京ミッドランド で お茶タイム☆

ukafe さん in 東京ミッドランド で お茶タイム☆

↑ 「 ukafe 」。



東京ミッドタウン内 ですが。


お1人様 でも まったく 気後れせずに

寛げる カフェですよん。



ITOMOちゃんは 

お茶&ケーキ だったけど。


ランチしている方々も いて

とっても 美味しそうだったわぁぁ~~。




☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(o^∀^o)
こちらのお店 昨日 たまたまテレビで紹介されてました!!
究極の卵かけごはんがあるらしく それが紹介されてましたが、卵かけごはんとおみそ汁とお漬物で たしか950円…
でも 卵はと~ってもおいしそうでした(笑)
すごい都会なのに ナチュラルな感じで落ち着けそうなカフェはいいですね(^∀^)
Posted by 苺* at 2011年05月09日 10:32
<  苺* さん

あら!! そうだったのぉ??

東京ミッドランド内だから
景色もいいし

でも ナチュラルなカフェだから
落ち着けるし


機会があれば
行ってみてくださいねぇぇ~~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月10日 23:34

写真一覧をみる

削除
ukafe さん in 東京ミッドランド で お茶タイム☆