一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









・・・・・・ 温めてました。



越冬しました(爆)。







はい。



昨年の 秋から

飲む 時期を 

待ち焦がれてました。





やっと



やっとですっ!( 大げさ )。






幻の 日本酒を


手に入れる 


激動の 顛末記は こちらを どうぞ(ぉぃ)。


→ 「 お土産は入手困難? 幻の日本酒 」。







次回 オークラへ 来た時に

是非


オークラで 飲みたいと わがまま 言い

預けました(爆)。



一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆

一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆

一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆

一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆

一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆

一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆

↑ 「 一本義久保本店 」。


< 一本義 Le puremier rouge  一番の赤 >。




栓が ワインと 同じく コルクなので


もう これは


コルクを 開ける プロに

お任せしましょっっ


と 


次回まで オークラの どこかで

眠っております(爆)。





予約販売 なので。


たぶん


浜松でも


酒屋さんに オーダーすれば


手に入るんじゃないかと 思われますが


( ↑ あくまもで 不確かな情報。 ぉぃ )。







ITOMOちゃんは


努力する人では無いので(ぉぃ)



たまたま 福井で 見つけた

ラッキーガール なのであ~~~っる(こらこら)。







・・・・・ 味わうのが 楽しみだわっっ。


♪ d(* ̄o ̄) 。



同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事

写真一覧をみる

削除
一本義 Le puremier rouge  一番の赤 ☆