Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









・・・・ 今日さ


ITOMOちゃんが 唯一


愛読している 雑誌


「 VOGUE 」を


購入したのだけど。








ほら 先日

Dior で


2011秋冬コレクションの ストールを

お買い上げした


って

UPしたけど。





今月の 「 VOGUE 」から

中身は いきなり


・・・・ てか すっかり


秋モードだわぁぁぁ~~~~。






・・・・・ まだ

夏本番も 来てないけど(爆)。











そんな 季節の 移り変わりを


何よりもまず


ハイブランド に 教えてもらう ITOMOちゃんが




先日


長女と お邪魔したのは こちら。




Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆

↑ 「 Pasta UNO 01 」。


浜松市南区三島町1799

TEL(053)443-0835




もう 何度も 通っているので

ITOMOちゃんが


トマトアレルギー ってことは

覚えててくれているので

とっても 嬉しい (///ω///) 。







・・・帰りに


オーナー’S奥様に



「 もしかして ITOMOさん ですか?? 」


っと 正体がばれ(ぉぃ)



その上


「 ITOMOさんの ブログを見て来ました 」


って お客様が いる


てんで。









・・・・・・・・・・ い、 一体っっ


だ、 だ、 誰なんだぁぁ!!!!(汗)。


━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━








わざわざ ITOMOちゃんの 名前を 


出してくださる なんて


なんと 奇特なお方であろうかっっ(爆)。



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

写真一覧をみる

削除
Pasta UNO 01 さんに 行ってきたよん☆