ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








この日  konohiさんへ 

お邪魔した ITOMOちゃんだけど。


↑ 韻を踏んでるわけでは ありませぬ(笑)。





konohiさんは

水田に 囲まれ。




田植えの 真っ最中で。




なんともはや。






それは まるで。



田舎の 親戚の おうちに 


遊びに来た 状態なのであります。






あぜ道を


犬のお散歩 させてる 小学生が


ほとほと 歩いて

通ったり。





時折


人の 生活する 音が 


わずかに 聞こえたりするけど。





それは あくまでも


自然に 吸い込まれ。



圧倒的に 空気は 静かで。









贅沢 なんて


俗な言葉を 使うのが


はばかれるほどに



古( いにしえ )から 続く 時間を

感じることが 出来ました。





ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆

↑ 「 ステーショナリーカフェ konohi 」。




珈琲の 香りに 包まれ

konohiお姉さまの 笑顔に 包まれ




この日も また


良い時間が 流れていきました。







☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆ ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
確かココに・・4色色鉛筆が・・・(汗)
一本なのに・・・4色って所が素敵でした(笑)
行ってみたいデスね(爆)
Posted by 787 at 2011年06月05日 18:06
こんばんはっ

なぜか最近 毎日のようにここを通ります

わたしがお邪魔すると 騒々しくなるので・・・(;一_一)

お寄りするのは たまーにです

文房具は カワユク使っていますよん^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月05日 22:56
< 787さん

男性の方が
きっと 惹かれる 文房具だって

konohi’Sお姉さまと 話したわぁ(笑)

是非 行ってみてくださいねぇぇ。
男性なら きっと 宝探しできるわよん(爆)。






< サンダーのママさん

毎日 通るの???

おぉぉ~~~~~ いいなぁ。


文房具 買ったのね??

いい物に 出会えたんだぁぁ~。

良かったねぇぇ~~~~♪♪
Posted by ITOMOITOMO at 2011年06月06日 00:32

写真一覧をみる

削除
ステーショナリーカフェ konohi さんで 珈琲時間☆