島田市で ランチといえば こちら☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









6月も

あと 1週間ほどよね。




早いと 言うのか。




早い っと 思えちゃうくらい


日々


忙しく 過ごしているのか。








・・・幸せなことよね。





1日が とても 長く 感じないでいられる って。






長く 感じる って


直で 言葉だけを 考えると


苦痛に 感じてる とも 取れるし。





早く 感じる ってことは。



苦痛も 感じないほど


追いかける どころか


走り去って 行ってしまう みたいな(笑)。









いやいや



そない 急がいでもっっ(汗) 的な。











・・・・・・あぁ



1週間の中でも



とぼきり 早く 感じる 土日 だわ( そこかい )。









そんな 




なんなら お仕事の日は


早く 感じる どころか



すっ飛ばしても いいのよ? な ITOMOちゃんが




先日


お仕事途中で ランチしたのは こちら。




島田市で ランチといえば こちら☆

島田市で ランチといえば こちら☆

島田市で ランチといえば こちら☆

島田市で ランチといえば こちら☆

島田市で ランチといえば こちら☆

↑ 「 カフェ アチョ 」。




こちらは 本当 人気カフェ。


いつも 混みあっています。



たぶん それは


スローフード・カフェ ってとこも 


要因の 1つではないか っと。






アンド。





オリジナルの

ケーキ や パン を


買い求めにだけ お店に 立ち寄る お客様も 多いのよねぇ~。





島田市方面に 来られる際には

お食事や カフェだけでなく

テイクアウトも 是非☆




( ITOMOちゃんは この日

NEW スコーンを お買い上げ。 おほほほ )。




!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
島田市で ランチといえば こちら☆