クリスチャン・ルブタン で お靴を☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











バビューン! っと


新幹線で 快適に



花の お江戸 に たどり着き



コロコロ を ロッカーに 預けて




↑ 東京駅で 荷物を 預けるときには

グランスタの ロッカーが

1番 分かりやすくて 便利よぉぉ~~。



ただし 駅構内だから

そこんとこ お気をつけあそばして。





んで。

丸の内線 乗って 銀座へ。








今回の お江戸行きの 最大の 目的は


青山 だけど。






ここへも 来たかったのよねぇぇ~。


オープン以来 ようやくだわっっ。




クリスチャン・ルブタン で お靴を☆

クリスチャン・ルブタン で お靴を☆

クリスチャン・ルブタン で お靴を☆

↑ 「 クリスチャン・ルブタン 」。




女性 あこがれの シューズ・ブランド と 言われていますよねぇ。





けど

ITOMOちゃん


極端な 外反母趾だし。







あの ルブタンの



華奢な ヒール では

きっと

耐えられない( 靴が ) だろうと 

避けてたけど。








やっぱりさ。


直営店の 路面店が 出来た なら

覗いておきたいじゃない??(爆)。









で。


結局 


ああだ こうだ と スタッフと 相談ぶって。


いろいろ 靴 履かせてもらって。








・・・・・・・・・・・・・ ええ。


しっかりと お買い上げいたしました( ぉぃ )。






その 靴の 画像は

また おいおい( ぉぃ。 爆 )。




( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄))ノ



同じカテゴリー(銀座)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。


東京にルブタン直営店できたんですね!!!知りませんでした。
私も行きたいな~(><)!!

素敵な靴たくさんありましたか!?★
Posted by はるぶぅはるぶぅ at 2011年07月12日 16:00
< はるぷぅ さん

コメント ありがとうございま~~~っす☆


ルブタン の この 路面店は
去年の 夏に
オープンしてますよぉ。

銀座の バーニーズニューヨーク の
すぐ そば ですよん。


素敵な靴 たっくさん でしたよぉ~~。


・・・・でも ITOMOちゃん

本当は

それほど ルブタンは 好きではない(ぉぃ)。



機会があれば ぜひ 行ってみて下さいねぇ~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年07月12日 23:18

写真一覧をみる

削除
クリスチャン・ルブタン で お靴を☆