花伝亭 さんで お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・ ひょっとして


( ↑ おそる おそる ・・・ )




もう



学生は



夏休み突入っっ?????








え????




もしかして




この暑い中



朝から



うだうだと 大きな身体が



おうちの中に 存在するわけ????








夏休み って



子どもが うざいんですけど?? 




って 意の




夏休みのこと?????(こらこら)。











まぁさ。




ITOMOちゃん’S 次女は


すでに 高3だし。




ほぼ バイトで 不在だから



いいんだけど。





おほほほほほほ ( ̄ー+ ̄) 。












そんな




「 うげげっ 夏休みか ・・・ 」


って のたもうたら




「 母は いいじゃん。


私 ほとんど いないんだから


1人暮らし みたいなもんじゃん!!! 」



っと 次女に 突っ込まれた ITOMOちゃんが




日曜日




心友と お茶したのは こちら。



花伝亭 さんで お茶TIME☆

花伝亭 さんで お茶TIME☆

花伝亭 さんで お茶TIME☆

花伝亭 さんで お茶TIME☆

↑ 「 花伝亭 」。

愛知県幡豆郡吉良町大字宮迫字神田37-1

TEL( 0563 ) 35-1750




・・・・・・・・・・ 偶然


看板を 見つけ(爆)。






ここへ 引っ越してきて


ピアノ教室を しようと 作った お部屋が


そのまま カフェに なってます。






なんでも あまりにも


民家が 無さ過ぎて


子どもが 少ないと 分かり


早々に ピアノ教室を 諦めたそうな(汗)。






ええっとぉぉ。




かなりの インパクトのある オーナーさんです。




ゆっくりしたい方には 不向きです(爆)。





・・・・ 理由は


行っていただければ 分かるはず(ぉぃ。 爆)。






場所が 場所だけに


遠くから


ドライブの ついでに 立ち寄る方が


多いみたいですよぉ~。







ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



写真一覧をみる

削除
花伝亭 さんで お茶TIME☆