週末はね そりゃ ここです・・・・ニンジンです(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。













今日は



午後から



夏らしい お空に なってたけど




みなさん



夏バテ せずに お過ごしになってる???


( ̄∇ ̄;) 。










ITOMOちゃんは


来たる 8月の ○ ○ を 心の糧に


頑張ってるわっっ。








苦あれば 楽あり。




楽しみの前には


辛いくらいの方が



楽しさも 膨らむ ってもんです ( M かいっ。 ぉぃ )。














そんな



目の前の ニンジン だけで


人生 乗り切ってる ITOMOちゃんが(こらこら)


1週間 頑張れる ニンジンは ここ(爆)。






週末はね そりゃ ここです・・・・ニンジンです(笑

週末はね そりゃ ここです・・・・ニンジンです(笑

週末はね そりゃ ここです・・・・ニンジンです(笑

週末はね そりゃ ここです・・・・ニンジンです(笑


・・・・・ 確実に


7月になって


団体の お客様が 多いせいか


予約が 取りにくくなってるわぁぁ (; ̄ー ̄A  。






ここで 1週間の 疲れを 落とさないと


新しい 1週間


頑張れないのにぃぃ・・・・・・・・・・・。








ええ。 


いろんな 現実逃避は

ITOMOちゃんにとって



目の前の ニンジン なのでござります。 はい。



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)









週末はね そりゃ ここです・・・・ニンジンです(笑



同じカテゴリー(STAY)の記事

写真一覧をみる

削除
週末はね そりゃ ここです・・・・ニンジンです(笑