買い足しました・・・ 無くなる前に(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。












女子の みなさんは




てか

最近は 男子 もか ・・(笑






・・・・・



自分の お気に入りの 香り が



ある と 思いますが。









ITOMOちゃんも



例外ではなく(笑)。









その日の気分で




何本か を 使い分けていますが。










基本




ITOMOちゃんさぁぁ。








平日( 月曜日 ~ 金曜日 ) は



仕事柄



香りは ご法度なので(笑)




使うのは 土日 の プライベート のみで ござります。







あ・・・



会議のときは 使ってるけど(爆)。
















なので。





それほど 減りは


早くない方だ と 思うけど。





現在 の


手持ちが



かなり 少なくなってきたので



買い足しましたっっ。








今回は この 4本。



買い足しました・・・ 無くなる前に(笑

買い足しました・・・ 無くなる前に(笑




ITOMOちゃんは



オードトワレ( ODT ) や

オーデコロン( ODC ) ではなく



オーデパルファン( ODP ) か

パルファン( P )  を



好んで 使っています。







継続時間が 長いし


刻一刻と



香りが 変化していくのも


楽しいですよねん。









もしも 今


お気に入り が 1本の方は




思い切って


新しい 香りに 挑戦してみては??? ( 何者だ?? 爆 )。



↑ そうは 言っても


必ず 試してみてね。 うん。











きっと


新しい 発見が あるはずよぉぉ。









楽しもうねぇぇぇぇっっ♪♪






ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



写真一覧をみる

削除
買い足しました・・・ 無くなる前に(笑