豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














なんかさ




ピピピ って



アンテナが 反応する時 無い?????








大人になっちゃって



経験値が 増えてからは




なかなか


「 人 」 に 対しては





ピピピ!!! とは ならないけど(ぉぃ)。











お店はさ。





あるのよね。




時々。





ピピピピ!! って。













このお店も。





まったく 知らなくて。









近くの パン屋さんを 探すために




うろうろ 迷ってたら





・・・・・・・・・ 見つけちゃったのよねぇぇ(笑)。











お店の 佇まい を 見て。






これは 絶対に いい!!!!!



っと 確信した ITOMOちゃんは



襲撃を 狙っておりました(爆)。









で。





もっちろん 行ってきた。







大将が



「 よく 見つけたねぇぇぇ~ 」




って 誉めてくれた(笑) のは こちら。



豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

↑ 葉っぱの 蓋 取って

すぐ 食べちゃいました。 ・・・ 撮り忘れです。 はい。




豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆





この間に


「 バナナの コロッケ 」 が 出ました。



・・・・ はい。 撮り忘れました(汗)。




バナナは 昔からある 日本料理の 食材で。


使用するのは 珍しくない とのことでしたよん。





豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

茶豆の ジェラート



豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆

↑ 「 日本料理 やまもと 」。


愛知県豊橋市小向町字北小向90










地元の 特産 < 大葉 > を 使った

おうどん は


そのまま 食べると

あとから


大葉の 香りが 追いかけてきます。





つぶした南高梅 でも  おつゆ でも 

っと

行く通りもの 味が 楽しめましたよん。











とっても 


お人柄 が 優しい 大将で



ITOMOが


いろいろ 聞いても



ちゃんと 答えてくださいましたっ。












お料理は


どれも


とても 手が込んでいて



目に 美しく

舌に 美味しく

ITOMOに 嬉しく








ぜひ



夜に



大将の お料理が 味わいたいわっっ。 うんうん。









q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ~(*^o^*)
最近 豊橋で襲撃!してますね♪ ITOMOさん…お口がこえてらっしゃるから 豊橋在住の私でも なかなかご紹介出来るようなお店は見当たらなくてf^_^;
そうそう、豊橋駅前に ‥銀さだ‥さんっていう お寿司割烹と創作料理の素敵なお店がありますよ☆
お昼と夜の時間帯がありますが 電話予約して 予算と好みを伝えれば 融通がききますよ(^O^)
大将も女将さんも 気さくな方ですよ~(^o^)/
Posted by Mako at 2011年08月07日 22:31
< Makoさん


お店情報 ありがとうございま~~~っす。

その お店

駐車場は あるのだろうか??(汗

ITOMOちゃん

車で 移動してるから
駐車スペースは 必須なんですよぉぉ~(滝汗



ある意味

駐車場が ない お店には

行けない とも 言う(爆。



でも その

銀さだ さん


行ってみたいなぁ・・・・・( 遠い目 ・・・・




ありがとうございま~~~~っす☆


(≧∇≦)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月08日 01:29
ITOMO様(*^o^*)

豊橋駅から徒歩一分の場所ですから お店の駐車場はありませんが 近くにコインパーキングや地下駐車場がいっぱいあります☆ 知る人ぞ知る小さなお店です…電話してから行くのが良いと思いますf^_^;
Posted by Mako at 2011年08月08日 04:11
< Mako さん

そっか・・・・・・

予約必須ですか・・・・・

これじゃか ちと 無理かも(汗


ITOMOったら

お仕事の具合で 動いてるから

何時 って
決まった 時間に 行くのは
無理なんですぅぅ(泣


・・・・  残念 ・・・・・・・・・・・
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月08日 23:18

写真一覧をみる

削除
豊橋で 日本料理 やまもと さん 見っけっっ☆