和食DINING じょうのや さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・ 実はさ





ITOMOちゃんたら




セントレジスを チェックアウトして



とりあえず




大阪駅のある 北へ 北へ



歩き出したのよ の ITOMOちゃん。










がっっ。







しかし ・・・ だ。





土地勘の無い ITOMOちゃんに とっては




それが




とんでもなく 無謀だって





あとで 知ったわぁぁぁ~~~


( ↑ ランチ後 乗った


タクシー ドライバーさんが



あんさん それは 無謀でんなぁぁ~~~ 



的な 事を 言っていた。 爆 )。






おほほほほ  ( ̄m ̄*)  。









そんな



歩く前に 暑さに 負けた ITOMOちゃんが


へたれて ランチに 入ったのは こちら。





和食DINING じょうのや さんで ランチ☆

和食DINING じょうのや さんで ランチ☆

和食DINING じょうのや さんで ランチ☆

↑ 「 JAPANIESE DINING and WNE じょうのや本店 」。



よく 考えたら 

平日だったのよね、 この日(ぉぃ)。




どうりで 店内は

ビジネスマン ばかり(爆)。







( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
和食DINING じょうのや さんで ランチ☆