お土産は こだわりの 十火 さん☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












ITOMOちゃん たらさ



お出掛けすると





あ・・・・ お出掛けじゃなくてもか ・・・・・・ ははは




なんか 




おうちに 買って 帰ろう 



なんて 思っちゃうじゃない。






↑ まぁ これは ITOMOちゃんに 限ったことじゃなくって。



みなさんも そうだろうと 思うのだけどね(笑)。









そのさ




お土産選び って



案外 悩んじゃうのよねぇぇ~。






ITOMOちゃん いわゆるさ。



有名どころの お土産 って


そんな 好きくないんだよね。




たとえば 浜松なら うなぎパイ とか。




↑ 出した途端に


「 だよねぇぇ~~~~ 」 とか 言われそうな感じ(爆)。










だからさ



極力



時間に 余裕のあるときは


探し回るのだけど。







今回の



大阪土産は こちら。





お土産は こだわりの 十火 さん☆

お土産は こだわりの 十火 さん☆

お土産は こだわりの 十火 さん☆

↑ 「 十火 」。




と~~~~~~っても スタイリッシュ な 


ショーウインドウ に 惹かれて(笑)。




新しい会社 かと 思いきや。



おかきの老舗 < とよす > の 新ブランドであります。





いろいろ メディアにも 出てるから

ご存知の方も いるかもねぇぇ~。




素材にも こだわって。


見た目にも クッキーの 詰め合わせっぽい でしょっ?(笑)。





繊細な お味で 美味しかったよぉ。



店舗は 3店 のみ。




だけど。




オンライン で 買えるわよぉ(爆)。









ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ



同じカテゴリー(お持ち帰り)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
いつも 色々なところへお出かけした時には とってもオシャレなお土産を選んでくるので 参考にさせていただいてます^^
私も お出かけすると 必ず家族や実家にお土産を買うのですが、一般的な物じゃないものを探したい派です。
もちろん ベタな物も買いますが^^;(東京だと ついつい東京ばななとか・・(笑))
十火さん 初めて聞く名前です。HPみると おかきなのに フランボワーズが使われていたりと斬新ですね!
浜松だと お店が限られてしまうので やはり 都会はいいなぁって思います(笑)
先日 名古屋へ行ったのですが、ITOMOさんの記事にあった 鈴懸さんへ寄ってきました。
和菓子好きには とっても魅力的なお店でした。記事を書くときに ITOMOさんの記事 リンクさせていただけませんか?お願いします。
Posted by 苺* at 2011年08月23日 15:54
< 苺*さん


遅れたわ!!!!

お誕生日 おめでとうぅぅぅ~~~~~!!

3○歳 だなんて
まだまだ これからよぉぉ~~~~


存分に
30代を 楽しんでね

したら 素敵な 40代が
待ってるわよん(爆



てか リンクだなんて

嬉しいわぁぁ~~~~~~~


もう ご自由に どんどん リンクしてくださいましぃ(爆




お土産

いいの 見つけたら
教えてくださいねぇぇぇ~~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月24日 01:39

写真一覧をみる

削除
お土産は こだわりの 十火 さん☆