ある日の 母&娘の メール交換(なんのこっちゃ

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・ すっかり 秋ですね。






まっ まぁ・・(汗




いまだ 日中は


真夏を 髣髴とさせるくらい 暑い日もある



てなことは



2011夏 の 向こう側へ 追いやりまして(笑)。









先日




夏休みの 後半に



名古屋へ 秋の お洋服を 買いに出かけた


次女 から


こんな メールが 入ったのよねぇぇ。







次女 : サイズは ちょうどいいけど どうかね?

黒い服 ばっかし だから 欲しいんだよねー 


ある日の 母&娘の メール交換(なんのこっちゃ 






ITOMO : ヒールは




次女 : あるよ 12cm くらい



ITOMO : まぁ ヒョウ柄 

靴くらいなら

下品じゃなくて いいんじゃ



次女 : はーい








・・・・・・・・・・・・・てな やり取りが ありまして





その 1時間後    再び





次女 : これは?


ある日の 母&娘の メール交換(なんのこっちゃ





ITOMO : あぁ こっちの方が オサレだね

なんでも いけそう





次女 : まぢか

長いパンツ 結構ルーズなやつ 買ったんだけど

あと タイトな ハイウエストスカート   どっちも黒


どっちの靴がいい?





ITOMO : 服が 黒なら ヒョウ柄でいいけど

インパクト あるから

またそれ?状態に 陥る危険性




↓ すぐ 追送信





ITOMO : まぁ 黒靴 持ってるんだから

ヒョウ柄 とか 真っ赤とか

ちょっと 人が履いてない方が


全体 真っ黒人間としては オサレだよ





次女 : 全体黒人間 ヒョウ柄にするわ(笑







・・・・・・・・・ 数十分後






次女 : 白地に黒の水玉のトップスってどうかね?




ITOMO : ドットの大きさで ダサさが決まる

危険な アイテムだ


てか この秋の トレンドは チェックだぞ

ブリティッシュチェック

バーバリーみたくな





次女 : まぢか りょーかい






などと



途中で TELしてきたら??


っと 言いたくなるほどの


メールの やり取りが(爆)。








で ITOMOちゃんは


彼女の 画像を見て


はた!!!!!!!!!! っと 重要なことに 気がついた。







・・・・・・・・ まぁ でも お買い物しに行ってるんだから

見逃すか とも 思ったけど


やっぱり 黙って入られない ITOMOちゃん




分かっては いたけど


つい





ITOMO : てか 写メに 写ってる ピンクのクロックス


まさか あなた 履いてったんじゃないでしょうね




次女 : ご名答






腰が砕ける ITOMOちゃん。



なぜに クロックス。 よりにもよって クロックスぅぅぅ・・・・・・・。




お買い物 って 驚異的に 歩くから

気持ちは 分かる。


分かるけど    も    だ   。










くうううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。







(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) (T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)



同じカテゴリー(☆☆ CHIRDLEN ☆☆)の記事

この記事へのコメント
クロックス いいじゃないですか! 若いんだから(笑) 普通です!(爆)
Posted by peter at 2011年09月05日 01:37
< peter さん


・・・・・・・・ そ、 そ、 そう??

いいの?? 普通????(汗)



ど~にも 納得が ・・・・・・(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年09月06日 03:00

写真一覧をみる

削除
ある日の 母&娘の メール交換(なんのこっちゃ