トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










・・・・・・・・・・・・・ 衣替え 済みました??(汗)




今週に 入ってから


ご年配の方々は


長袖率が ぐんと 高くなり。






ただ単に 涼しいから 長袖 なのか


季節に敏感で 衣替え完了したのか




・・・・・・・・・・・・ う~~~ん 秋だ( 脈絡は 無し )。








そんな



毎年


秋って 何を どう 着てたっけ??


っと 路頭に迷う ITOMOちゃんが




先日 お食事したのは こちら。



トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆

↑ 「 トンカツ専門店 とんひろ 」。



シソ巻きに には


お塩が 合うわよねぇぇぇ~(笑)。




いつ 行っても 混んでるわよねぇ。



この 大正レトロ っぽい お店が


洋食屋さんを 髣髴 とさせて。






美味しく いただきましたぁぁ~~。







♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
トンカツ専門店 とんひろ さんで お食事☆