大久保神社 で 椎の木 に 出会ったぁ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











ここんとこ




豊橋市 & 田原市 にも


お仕事 で 


動いている ITOMOちゃんですが。







いやはや。




田原市 って 魅惑的ぃぃ~(笑)。







まぁさ。




あまりに 遠すぎて



伊良湖 までは バビューン とは 行けないけど。







そこまで 行かずとも



なんだか



誘惑される 案内板が 


もう あるわ あるわ で(爆)。






1つずつ 押さえるわっっ(笑)。








そんな



田原マップ 作成して


色塗り制覇 したい ITOMOちゃんが


田原市・小京都は こちら。



大久保神社 で 椎の木 に 出会ったぁ☆

大久保神社 で 椎の木 に 出会ったぁ☆

大久保神社 で 椎の木 に 出会ったぁ☆

↑ 「 大久保神社 」。



御神木 だと 思うけど。


この 椎の木。



撮ってるときは 気付かなかったけど。


縄に 蝉の 脱け殻 が くっついてるっ(爆)。






神社 のさ


鳥居を くぐると


ピキン っと 空気が変わる 


あの 雰囲気が いいのよねぇぇ~。







あ・・・・・ ITOMOちゃん



無宗教 無宗派 だから。


神社 仏閣 教会 に お城(ぉぃ)


なんでも あり でっす(爆)。








♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)♪(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪



同じカテゴリー(田原市)の記事

写真一覧をみる

削除
大久保神社 で 椎の木 に 出会ったぁ☆