どっちが 大きい? 支笏湖 ⇔ 浜名湖(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。











まったくねぇぇぇ



日ごろの 行いが 


良いのか 悪いのか




北海道旅行は


お天気悪し だよ の ITOMOちゃん。







ザーザー 雨降りは 最悪だけどさ。


紫外線バリバリ も 最悪だからさ。






曇天が いい感じ(笑)。




・・・・・・・・・ てか



雨 降ったけど ( ̄▼ ̄|||)  。








どっちが 大きい? 支笏湖 ⇔ 浜名湖(笑

どっちが 大きい? 支笏湖 ⇔ 浜名湖(笑

どっちが 大きい? 支笏湖 ⇔ 浜名湖(笑

どっちが 大きい? 支笏湖 ⇔ 浜名湖(笑

↑ 「  支笏湖  」。





支笏湖 の 周囲を 走りながら




ふと



浜名湖と どっちが 大きいのか??



などという 疑問が 浮かんだ ITOMOちゃん。






答え :  支笏湖   ( ̄m ̄*)



日本の 湖の 大きさ ランキングで


支笏湖は 8位


浜名湖は 10位








あら また



賢くなっちゃったわ の ITOMOちゃん。






・・・・・・・・・・・・・ どこで 使うんだ このネタ  (_ _lll) 








てかさ



ITOMOちゃんたら



こんな 北の大地 の 支笏湖 まで 来て



再会しちゃったわぁぁぁ~~~~~~。







湖面に 浮かぶ スワンちゃん!!!!!(爆)




お久しぶりだったわぁぁぁ~~~~~ 






( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)




どっちが 大きい? 支笏湖 ⇔ 浜名湖(笑



同じカテゴリー(北海道)の記事

この記事へのコメント
充分ネタに使えてる(爆)
北海道は6月がいいみたいよ!?
Posted by PEAKY at 2011年09月16日 06:08
< PEAKY さん

あら。 


・・・・ じぇぁ ここで すでに

ネタ は 使用 ってことなのね??(汗




秋の 北海道も

てか もっと 深まってから も

いいよぉぉ~~~~~~~



もう 紅葉の嵐 さ!!!(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年09月17日 11:15

写真一覧をみる

削除
どっちが 大きい? 支笏湖 ⇔ 浜名湖(笑