カズパッチョ さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











今 ニュース 見てるけど。



名古屋は とんでもない事に なっちゃってるわっっ。





一時


100万人 に 避難勧告 って 言うけど。






100万人 って!!!!!!!!!!!!!!




浜松市の 人口より 多いじゃん!!!!!!!!



Σ( ̄□ ̄lll) Σ( ̄□ ̄lll) Σ( ̄□ ̄lll)








名古屋はさぁ



大きな川に 囲まれているから


昔から


水の被害は 多い 地域 なのよねぇぇ。






10年ちょっと前 の 豪雨 でも


川が 決壊して


瀬戸線( 名鉄電車 ) とか


友達の おうち とか


沈んじゃったり



大変だったのにさ・・・・・・・・・。









とりあえず



心友 達とは 連絡 が 取れてるけど 。



心配だわぁぁ (_ _lll) 。








そんな



ほんっと 浜松 って


幸せな 地域 よねぇ ?? っと


なんだか 不思議で 仕方ない ITOMOちゃんが


ランチしたのは こちら。




カズパッチョ さん で ランチ☆

カズパッチョ さん で ランチ☆

カズパッチョ さん で ランチ☆

カズパッチョ さん で ランチ☆

↑ 「  カズパッチョ  」。




パスタに かかってる この バジルソース。


お持ち帰り も 出来るから


お持ち帰り したいのだけど。



ITOMOちゃん



お仕事中 だと 1日中 車の中に


放置だからさ(汗)。


なかなか 買えないのよねぇぇ・・・・・。







でもさ。



包丁 まったく 握らない ITOMOちゃんでもさ。



食パンに この バジルソース ぬって


チーズ 乗せて



とろんとろん っと 焼いたら


きっと めちゃんこ 美味しいっ! っと 思うのよねぇぇ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お手軽だしっっ。







てかさ。



ゆで立て パスタ に 和えるだけで


あとは 上から パルメザン とか 振り掛けるだけで


美味しいかもぉぉぉ~~~~~ ????? 。



↑ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 定か ではない(爆)。







( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

写真一覧をみる

削除
カズパッチョ さん で ランチ☆