三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。










今日はさ


ちょっと 肌寒かったわよねぇ。




ITOMOちゃん


一瞬 だけど



車の中


暖房 つけちゃったもん。




いや。 ほんっと。


( ̄ー ̄; 。








このまま 秋が


どんどん どんどん 深まって



ITOMOちゃんの 好きな冬が 来るわぁぁ~。






あ、 秋が 1番で


冬が 2番 よ。







・・・・・ 春は だめよ。


ITOMOちゃんが 生まれた 季節だけど。



ほら、 ITOMOちゃんたら 花粉症 だから(爆)。





夏は もう 太陽さんが サンサン で 


とてもじゃないけど


うむむぅぅ~ な 季節なのよねぇぇ( なんのこっちゃ )。




( ̄~ ̄;)ゞ






そんな



冬 なら 歩くのも 快適だも~ん な ITOMOちゃんが



つい 案内板 に 惹かれて


立ち寄ったのは こちら。





三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑

↑  「  設楽城址  」。



鎌倉時代 初期の 居城 ってことで。


この お城が なくなってから


戦国時代に 突入 ってことだから。




昔 昔 過ぎちゃって( ぉぃ )。




もう ITOMOちゃんにとっては


ほぼ 御伽噺 なんだけど(ぉぃ)。






でもさ。



すでに もう 戦いに 備えるための 


お城の 造り になってるのよねぇ。






・・・・・・・・ええ。




山の中です(爆)。









o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o



この記事へのコメント
がぁ~ん、、、、えりゃあとこまで 入ってきましたねぇ(笑)。びっくり!。イメージが会いませんが、好奇心のるつぼでしょうか。

もうじき ここは花祭り。夜を徹して踊り、明けに 湯釜の湯かけがあります。祭りは 好きでしたっけ?
Posted by 凸凸 at 2011年09月27日 22:30
< 凸 さん

あははは~~~~
そ~ なんですよ。

案内板 あると
つい ふらふら 入っていっちゃう(爆)。


おぉぉ???

湯釜の湯かけ??? お祭り???

うぉぉぉぉぉ?????

↑ どんなお祭りだか ? が いっぱいの人(笑
Posted by ITOMOITOMO at 2011年09月29日 00:50

写真一覧をみる

削除
三河 最古の山城 ・ 設楽城址 に 立ち寄ってみた(笑