松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











今日は



お仕事 の 移動中に



国道1号バイパスを 



東から 西へ 走ったのだけど。







あれは たぶん



篠原町 あたりかしらん??








もうさ



ビニールハウス が


破壊されちゃってって





・・・・・・・・ 先日の 台風被害 だと 思うけど。






あれでは



どこから 手をつけて 直していいか


途方に 暮れるわよね。






海が近いから


きっと



凄い 強風だった と 思うわ。









いまだ



爪痕が 残ってるのを 見るのは


切ないわよね。






東北の方々は



半年 経過した 今でも


日々 切ない 思いで 過ごしてるのよね。










そんな



東北早期復興の 切なる 願いとは 裏腹に



放射能 って やっかいものが



地方の人たちの 東北応援の 気持ちまで 変化させてしまう のが



何よりも 切ない ITOMOちゃんが




ずっと 気になってた ここへ 行ってきました。




松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆

↑  「  松平郷  」。



云わずと知れた 


あの 松平家 の 発祥の地 です。






さすが 松平家 の 墓所



高月院 は お手植えの 松が


ずらり(笑)。







そうそう。



ITOMOちゃんは



日に当たりたくなかったので( ぉぃ )


車で 動いてしまいましたが



時間的にも 余裕があれば



松平東照宮の 駐車場に 車を 止めて


高月院 まで


のんびり 散策を お勧めいたします。




散策途中に


甘味処 も あるので( ← ITOMOちゃんは 入らなかったけど )


休憩しつつ


景色も いいので


たっぷり 散策を 楽しめると 思いますよぉ。










♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ  ♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ



同じカテゴリー(豊田市)の記事

写真一覧をみる

削除
松平家 発祥の地 ・ 松平郷☆