冒険とイマジネーションの海だよ! の ITOMOちゃん

ほい。

ITOMOちゃんです。











ITOMOちゃんさぁぁ



子ども達が 小さい頃には



何度となく



ディズニー に 行ったし






独身時代も 


友達と 連れ立って 行ってたのだけど。










・・・・・・・・・・・ ここんとこ





もう ず~~~~~~~~~~~~ っと



ディズニー とは 縁遠い 生活を 送ってたのよね。








で ふと。






「  そうだ 京都 行こう  」  


じゃなく



「  そうだ 東京ディズニーシー 行こう  」


っと



唐突に 行ってきました(爆)。




↑  計画性の まったく無い人。 



冒険とイマジネーションの海だよ! の ITOMOちゃん

冒険とイマジネーションの海だよ! の ITOMOちゃん

冒険とイマジネーションの海だよ! の ITOMOちゃん

冒険とイマジネーションの海だよ! の ITOMOちゃん

冒険とイマジネーションの海だよ! の ITOMOちゃん

↑  「  東京 ディズニーシー  」。




いかんせん。



TDL は 何度も 足を 運んだけど

TDS は お初 だったのよ の ITOMOちゃん。




が 土曜日の お天気に


テンションは MAX で LOW( こらこら )。




本当に 大人になっちゃうと


ディズニー の 魔法は 効かないのね( ← 冷めた大人には 効かない。 爆 )。












(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)



同じカテゴリー(TDS)の記事

写真一覧をみる

削除
冒険とイマジネーションの海だよ! の ITOMOちゃん