大日山金剛院 に また 寄り道(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。










2011年も


残すところ


あと わずかとなり ( だから まだ 早いってば )




すでに


忘年会 の お店 探しを


始めなくちゃだわっ の ITOMOちゃん。








↑  とは 言え。 


任されているのは



淑徳 軍団 の 忘年会 だけだから


お気楽 だけどぉぉ。  おほほほほほ ( ̄m ̄*) 。












そんな



卒業してから もう ○○年 も 経過するのに




いまだ


つるんで( ぉぃ )




嬉し 楽しく  会ってる




悪友 ・・・・・・・・・・・・・・ 違ったっっ






心友  淑徳軍団  との 会合は




心のオアシス と 化している ITOMOちゃんが





これまた  ふぅら~~~~~~~~ っと


立ち寄ったのは こちら。



大日山金剛院 に また 寄り道(笑

大日山金剛院 に また 寄り道(笑

大日山金剛院 に また 寄り道(笑

大日山金剛院 に また 寄り道(笑

大日山金剛院 に また 寄り道(笑

大日山金剛院 に また 寄り道(笑

↑  「  大日山金剛院  」。





画像 では



けっこう 昼間 的 だけど。




すでに 日没 で。


いい感じで 怖さ を 醸し出し ( ぉぃ )。





さすがの ITOMOちゃんも


仁王様たちを 接近では 激写できませんでしたっ  (一。一;;) 。




大日山金剛院 に また 寄り道(笑

大日山金剛院 に また 寄り道(笑




沈んでいく 夕日が 綺麗だったわぁぁ~。


( なにしとんじゃい )。









(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)



同じカテゴリー(遠州・小京都)の記事

写真一覧をみる

削除
大日山金剛院 に また 寄り道(笑